• ホーム
  • 新着情報
  • 「日々の業務を効率化する!新時代の働き方セミナー」開催のお知らせ

新着情報

2018.06.18

「日々の業務を効率化する!新時代の働き方セミナー」開催のお知らせ

「働き方改革」セミナー開催
日々の業務を効率化する!新時代の働き方セミナー 2018年7月20日(金)

日時:2018年7月20日(金) 受付13:15~
会場:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)
広島県福山市霞町1-10-1 4階 小会議室2(定員30名)
参加:無料
講師:(株)オービックビジネスコンサルタント 武富 大樹 氏

 20204月より、すべての中小企業を対象に残業時間の上限規制や有給休暇の5日間消化義務付けなどの内容を盛り込んだ、働き方改革関連法案の施行が見込まれています。

長時間労働の是正や生産性向上を目的とした働き方改革の取り組みは待ったなしの状況ですが、具体的な取り組みができていない、という企業も多いのではないでしょうか。

 本セミナーでは、働き方改革の具体的な取り組み事例と、業務効率化のためITツールの導入を検討される企業向けの補助金制度をご紹介いたします。

第1部 13:30~14:30
紙をなくせば業務が変わる!総務業務のムダを見直す
『新時代総務業務クラウド』導入のススメ

第2部 14:45~15:45
Excel管理はもう限界?税制改正前に経理業務の見直しを!
『債務・未払管理システム』導入のススメ

参加申込:下記「セミナー参加フォーム」をクリックいただきますと申込フォーム画面が開きます。

≪セミナー参加申込フォーム≫

※FAXでのお申込みもお受けします。右のセミナーチラシ画像をクリックいただきますと、PDFファイルが開きますので印刷し、ご記入のうえFAXください。

本セミナーは終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

日々の業務を効率化する!新時代の働き方セミナー_20180720